美しさの秘密 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんの美しさの秘密を

観察してみました。


写真は前回の続きですので

くちばしに豆苗がついています。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-お手入れ1



扇を広げたような美しい姿です。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-お手入れ2



皮脂腺から脂をくちばしに

集めています。


これを羽に塗って

お手入れしています。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-お手入れ3



羽先までピンと伸ばして

一生懸命です。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-お手入れ4


さらに美しくなりましたね、

ギンちゃん。



シジュウカラ特集は

今回が最終回です。


背中の美しい色まで

撮ることができました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-樹上のシジュウカラ20


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-樹上のシジュウカラ21


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-樹上のシジュウカラ22


シジュウカラは結構撮る機会が

ありますのでもっと良い写真を

狙いたいですね。