ステージでも | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんはお気に入りの

ステージ上でも水浴び後の

美しい姿を見せてくれます。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-ステージ上1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-ステージ上2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-ステージ上3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-ステージ上4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-ステージ上5


どこにいても素敵ですね、

ギンちゃん。



先日小鳥さんの群れと

出会いました。


何種類かの混群でした。


デジカメのズームで

確認してみますと・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-樹上のメジロ1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-樹上のメジロ2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-樹上のメジロ3


メジロでした。



小さくてわかりにくいのですが

メジロとエナガがいます。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-樹上のメジロとエナガ1


次回の野鳥はこの続きです。