とろけそう | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

前回の続きのギンちゃんですが

さらにうつらうつらしています。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-うつらうつら6


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-うつらうつら7


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-うつらうつら8


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-うつらうつら9


何でしょうか?

この可愛さは・・・


とろけそうですね、

ギンちゃん。



今年は3月頃にたくさんの

スズメちゃんの写真を

載せましたがこちらも同じ

公園のスズメちゃんです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園のスズメ1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園のスズメ2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園のスズメ3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園のスズメ4


最近行く機会がありませんので

また撮りに行きたいですね。