くちばしナデナデ | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんのくちばしナデナデ

写真が撮れました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-くちばしナデナデ1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-くちばしナデナデ2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-くちばしナデナデ3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-くちばしナデナデ4


このままずっと動きません。


なされるがままです。


それにしても何という

恍惚の表情なのでしょうか。


幸せの極致ですね、

ギンちゃん。



今回は久しぶりの

スズメちゃん特集です。


10月のある日に某駅前の

花壇で撮影しました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-花壇のスズメ1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-花壇のスズメ2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-花壇のスズメ3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-花壇のスズメ4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-花壇のスズメ5


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-花壇のスズメ6


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-花壇のスズメ7


身近な鳥ではありますが

全く油断できません。


とっても可愛いスズメちゃんです。