お邪魔します | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ノートパソコンでペタを

していましたらまた

ギンちゃんが邪魔を

しに来ました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-お邪魔ちゃん1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-お邪魔ちゃん2


できれば移動してほしい

のですが・・・


これはもう笑って許すしか

ありません。


家中で好きなように振舞う

ギンちゃんです。



間崎公園のレポートです。


帰りのバスの時間が

きましたので最後に

たくさん撮影しました。


どの子も可愛いポーズを

撮らせてくれました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-間崎公園の文鳥65


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-間崎公園の文鳥66


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-間崎公園の文鳥67


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-間崎公園の文鳥68


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-間崎公園の文鳥69


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-間崎公園の文鳥70


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-間崎公園の文鳥71


レポートは次回が

最後になります。