ギンちゃんの秘密基地 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

食器棚はすっかりギンちゃんの

秘密基地となってしまいました。


お鍋の蓋の裏側がお気に入り

のようです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-秘密基地1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-秘密基地2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-秘密基地3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-秘密基地4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-秘密基地5


でもガラス製なので丸見えです。


秘密基地になってないですよ、

ギンちゃん。



今回の野鳥は昨年末に見ました

琵琶湖のオオバンです。


以前ヨシガモの写真を撮りました

いろいろな種類のカモが集まる

場所にいました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-琵琶湖のオオバン1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-琵琶湖のオオバン2



ホシハジロも混じっていました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-琵琶湖のオオバン3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-琵琶湖のオオバン4



こちらにも別のカモが混じって

いますが種類は分かりません。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-琵琶湖のオオバン5


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-琵琶湖のオオバン6


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-琵琶湖のオオバン7


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-琵琶湖のオオバン8


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-琵琶湖のオオバン9


この場所は日によって見られる

カモの種類が違いますので

目が離せません。