呼び鳴くギンちゃん | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんは、

激しく呼び鳴きをします。


出かける時はもちろん、

少し離れようとするだけで、

ピャッピャッピャッと呼ばれます。


放鳥して、思う存分相手を

してあげた後でも呼ばれます。


首を背中に向けて眠っていても、

すぐに気配を察します。


ケージにしがみついて

必死に呼び鳴きしますので、

出かけるのも後ろ髪を引かれます。


こんな甘えっ子は他に

見たことがありません。


そんな姿がまたとんでもなく

可愛いギンちゃんです。


呼び鳴きするギンちゃんは、

ケージの金網が邪魔になって

綺麗に撮れませんので、

写真は手の上で甘える姿です。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-甘える1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-甘える2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-甘える3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-甘える4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-甘える5



こちらは大津港の近くで見られる、

イルカのイルミネーションです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-イルカのイルミネーション



この季節は普通の住宅でも、

イルミネーションが見られます。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-住宅のイルミネーション1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-住宅のイルミネーション2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-住宅のイルミネーション3