ギンちゃんの順応性 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

基本的に怖がりなギンちゃんは、

目新しいものが苦手です。


新しい服などを着ていると、

肩に止まらなくなります。


しかし、ギンちゃんは

数日の間に慣れてしまいます。


いつの間にか、

肩に止まっています。


携帯の機種変更をした時も、

携帯のカメラを向けると

最初は逃げていました。


でも、やがて携帯にも

乗ってくるようになりました。


ギンちゃんの順応性の高さには、

いつも驚かされます。



ノートパソコンには特に

順応しています。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-順応する1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-順応する2


屋内という環境でも逞しく

生きているギンちゃんです。



こちらは前回載せました

カワセミがいた小川の近くで

撮影した野鳥です。


これはツグミでしょうか。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-電線のツグミ1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-電線のツグミ2



モズもいます。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-アンテナのモズ1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-アンテナのモズ2



モズは、小川のすぐ脇の

電柱にもいました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-電柱のモズ1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-電柱のモズ2