動画の前で | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

自分の動画の前で、

お休み中のギンちゃんです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-お休みギンちゃん1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-お休みギンちゃん2


YouTubeと同じ動画ですが、

こちらはニコニコなので

いろいろコメントをいただいています。


賞賛の嵐ですよ、ギンちゃん。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-お休みギンちゃん3



こちらの小鳥ですが、

逆光で肉眼では色がわかりませんでした。


写真で見れば、黄色です。


最初はキビタキかと思いましたが、


チーチーチーチー
チチチチチチ
チチチチッチッチッ


という感じで鳴いていましたので、

キセキレイでしょうか。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-黄色い鳥1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-黄色い鳥2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-黄色い鳥3



こちらは菩提樹です。

名前は良く聞きますが、

どんな木なのかは知りませんでした。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-菩提樹1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-菩提樹2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-菩提樹3



口蹄疫ですが、

被害地域が拡大しています。


これ以上感染が広がらないよう、

終息することを願います。