すっかり仲良し | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんは、紙でできたお友達とは

すっかり仲良しです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-とても仲良し1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-とても仲良し2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-とても仲良し3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-とても仲良し4


勢い余って、お友達をよく落とします。

いじめないようにね、ギンちゃん。



今回の野鳥です。

ハクセキレイの巣立ちビナちゃんです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-ハクセキレイ巣立ち雛1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-ハクセキレイ巣立ち雛2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-ハクセキレイ巣立ち雛3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-ハクセキレイ巣立ち雛4


ヒナは灰色っぽいのですが、

親鳥は白黒はっきりしています。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-ハクセキレイ親鳥



こちらはセグロセキレイだと思います。

親子のようです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-セグロセキレイ親子1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-セグロセキレイ親子2



やはりヒナちゃんは、

素晴らしく可愛いです。