発情期? | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

最近、ギンちゃんが狭いところに潜り込むと、

きゅーきゅーと色っぽい声で鳴くことがあります。


巣に誘っているのでしょうか?


発情期なのでしたら、ちょっと心配です。


卵を産まなければいいのですが。



今回の写真です。



おすましアップ。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-おすましアップ



ペコリ。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-おじぎギンちゃん



またおすまし。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-またおすまし



今度はユルユル。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-今度はユルユル



またまたおすまし。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-またまたおすまし