激しい羽繕い | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんは、いつものまったりした姿からは

想像できないような激しい羽繕いをします。



熱心に羽の手入れをしています。




羽をプルプルしています。
デジカメが気になって飛び乗って来ます。




さらに激しく羽繕いをしています。




ギンちゃんはどんな仕草も可愛いです。



ベランダのスズメちゃんには

まだ警戒されています。


外のスズメちゃんはこのように

写真を撮らせてくれるのですが・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-エサを探すスズメ


外では遠距離からズームで撮れますが、

ベランダは距離が近いからでしょうか。



ぴょぴょちに聞きましたが、

ギンちゃんがスズメちゃんに見入っていたそうです。


同じ小鳥同士で、

ギンちゃんは全く警戒されていないようです。


ギンちゃんとスズメちゃん、禁断の出会いかも。