こんにちは!





ただいま高温期4日目です





D15にクリニック受診し、排卵直後ぐらいと確認!




D10ではまだ10mm程だったのでどれくらい成長したかはわからず、、




内膜は11mm





一応追撃のタイミングもしときましたニコニコ





ただ色々と不安要素が、、





前回卵管造影検査で卵管周りの癒着疑惑が発覚しました



左だけやと思ってたんですがもう一度聞いてみると




「左右どちらも(卵管出口が)小さいですが左の方が小さいですね」






どっちもかーーい不安ガーン






一応今回右からの排卵っぽいのでちょっと可能性はあるのかもですが





そもそもピックアップの障害があったら自然には無理なのでは、、?





排卵した瞬間にもう結果は出てるのかもしれない





ソワソワするスタート地点にすら立てていないのかもしれない、、!





と考えが止まらなくなりモヤモヤ悲しい




困ったときのYahoo!知恵袋でも、体外受精なら、と出てくるので

今の私は何をしてるんだと気持ちも迷子になりそうです





ちなみに夫の数値は全く問題なしでした看板持ち




なのでわたしのピックアップ障害が要因だと人工授精もあんまり意味ないよなぁと






なんだか先が分からなくなりそうです悲しい






そして基礎体温











うぉぉぉどうした!笑

ってぐらい伸びてる日がありますが謎の神経痛により謎の発熱泣き笑い




体温計3度見して3回測りましたよね




最初なんて36.5度やと思ってたもんね笑




それとクリニック受診の恐らく排卵した日、






測ったつもりだったんですが、まさかの夢の中でしたふとん1




結構リアルな感じで数値も36.29とかで「あぁ今日排卵日かなぁ」

とか思ってたのに夢!!!




なので空欄です笑




その後ヌルッと上がっていますが微妙な数値、、



3日目でようやく上がりましたが上がりすぎて

下がったとき辛い数値、、笑





明日から測るのやめようかなあ





ただ今回、初めて黄体ホルモン剤デュファストン

を飲んでます!




基礎体温には影響しない薬みたいですが、

変化があるかみてみたいので引き続き測ろうかなぁとも

考えています




処方された時「わ〜よく聞くやつぅニコニコ」とワクワクしてたんですが




わたしには副作用が出るのか結構しんどいです無気力




ずっと高温期後半のだるさしんどさが続いてる感じ






なので割と初日からいつものPMS出まくりです泣き笑い





これは薬に慣れて楽になっていくのか後半にかけてますますしんどくなるのかどっちなんだろう






デュファストンの力、みせてくれ!!



めちゃめちゃイライラするけどな!!笑





考えすぎず、楽しく過ごしましょうにっこり(むり)





ありがとうございました!