こんにちは!





D29  高温期13日目です





結論から書きます






リセット待ちです





悲しい悲しい悲しい






昨日はおりものが増え

下腹部痛も復活し

頭も痛くなり完全に生理前状態




もう殺すなら早く殺してくれ!!と検査薬してしまいました泣き笑い






真っ白でした






しかも白抜きでトドメ刺してくる笑








昨日はずっと泣いてました




なんでだろう?何が違うんだろう?

頑張ってるのに

誰も来てくれない

あと何回こんな思いをするんだろう

あと何回人の妊娠報告聞いて苦しくなるんだろう






もうすぐ妊活解禁して1年




休憩した時やタイミングがズレてた時もありますが

もう不妊の定義にハマりますよね







私達は"出来ない"人達なんだと







今日は朝から茶おりが続いています







まだ黄体ホルモンががんばってるのかしら?







もう今回は頑張らなくていいんだよ







早く生理になっておくれ







タイミング取り出してから初めて28日周期超えたこと

高温期13日続いたこと






いい変化だと信じて次進もうかな







とりあえず、








転職活動始めます え?









あと今週はお酒飲むぞー泣き笑い








少し暗くなってしまいましたが

読んでくださった方ありがとうございます看板持ち