こんにちは!






D24 おそらく高温期8日目になりました!!






基礎体温は睡眠とメンタル確保のため高温期5日目から測ってません







ただ相変わらず夜中めっちゃ起きて寝不足感がすごいです








体温測ってたらガタガタやったろうな笑








さて、高温期も折り返し






私は大体12日くらいしか高温期がないので

来週の月曜か火曜が生理予定日のはず!







今日までの症状



高温期6日目

5日目からあった偏頭痛が寝ても治らず朝から頭痛い



高温期7日目

夕方ぐらいに刺すような下腹部痛があり

そこからチクチク感が続く



高温期8日目

チクチク感が続く

午前中お腹がキュルってなり午後から下す








ただの生理前じゃね???笑








妊活初期の頃は高温期後半に下腹部痛があると

それはそれは期待したものです









今や生理準備始まったとしか思えませんʅ(◞‿◟)ʃ








しかも今日昼過ぎにお腹下しマンになったら

チクチク感がだいぶマシになりました







ただ腸の調子悪いだけ??笑








今回は胸の張り?痛さ?はあんまり





なぜか左横乳と右脇だけ痛い








気持ち悪さとかはあんまりというか

割といつでも気持ち悪くなるのでいつも通りというか、、笑









なんとなく諦めモードです。゚(゚´ω`゚)゚。







今回フライングはしない予定です!









ただ来週末飲み会があるのでそこでリセットしてなかったらしてみようかなぁ







リセットしたら久しぶりにお酒飲もう〜〜








とりあえず今週あと金曜日乗り越える!





ありがとうございました!