こんにちは!






D21  おそらく高温期5日目になりました!








早速基本体温














下がるねぇ〜〜




今日は6時前に一回目が覚めて測ったのが36.72




9時前に起きて測った時は37.01





昨日高かったのも夜中ちょっと目が覚めたから?(体温は測ってない)






元々眠りは浅いほうで特にこの時期は夜中目覚めやすい






加えて体温!!!!てなるので余計眠り浅くなってるかも





なので一旦明日からはちょっと体温測るのお休みしようかなと






高温期10日目ぐらいになって、

夜中一回も目覚めなかったら測ってみようかな






今の症状は、



・脇リンパ痛い

・お腹すぐ空く

・お腹ガス感

・頭痛(今日)




ぐらいかな?

今回いつもより脇が痛い気がする

胸は張ってる感なく左横だけ触ると痛い






おりものも2日目3日目は結構多かったけど

4日目にちょっと減って5日目の今日はだいぶ少なくなりました






前回は割とずっとおりものが多かった





まあこれまでも多い時少ない時ありましたが

リセットでしたけどね(´-`)







それと今回は頑張って歩いてます!






今日全然歩いてないやんて言うのは置いといて、

土日は駅まで歩いてみたり(片道20分)してます





歩くのに集中するとストレスに勝てるホルモン(曖昧すぎ)が出るそうなので





頭の中で右、左、右、左と考えながら歩いてます笑







お腹のギュルギュルはだいぶマシになりました






原因は分かりませんが恐らくプロテイン??





ホエイ入ってるやつにしたからなのか






飲んでるプロテインが合わなかったのか








せっかくたんぱく質いっぱいとろうと思ったのに、、残念






お肉、卵で頑張ろうと思います!!








明日はフロアに入った新人くんと初対面(´-`)








気づけば大分歳が離れるようになってしまった、、








新卒からしたらアラサーのおばさんだよなあ(´-`)







遠くから見守ろうと思います笑






いい子だったらいいな!!






今週も頑張ろう!!





ありがとうございました!