はじめまして!




今日からブログを始めることにしました




内容は主に妊活についてです





ゆるっと妊活を初めて1年弱






ぜんぜんやって来ません、、





ゆるっととはいえ心は結構ボロボロ





なんか変化が欲しい!ということでいつも情報収集に使ってるブログを

わたしも始めることにしました





まだまだ初心者なのでテーマ登録とかはしてません



これもゆるっと更新していけたらいいなあ





誰かみてもらった人の力になれたら嬉しい!




よろしくお願いします!






さて本題、本日9周期目か10周期目か謎ですが

リセットに終わりました(T . T)




昨日の夕方、一気に頭がずーーーんと重くなる感じがあって

これは終わったなと思ったが案の定




ちなみに一昨日フライングしましたが真っ白でしたね




真っ白 しかも白抜き!

染み込んでいくときも判定部分だけ真っ白!!

撥水でもしてんのかと思ったわ




そんな訳で今回かすりもしませんでした





基礎体温のせます








グラフだけみたら んまぁーー綺麗!

2段行きかけてんじゃん!?



タイミングもよかったと思うんやけどなぁ




高温期はもうちょっとギザギザしてることが多い




今回新しく漢方飲み始めたからかな!




そして今回新しいPMSが増えました



「げっぷ」




げっぷって初期症状でよく出るやつやん?



調べても「いつもよりゲップが出るなと思ったら妊娠でした」とか「妊娠してからゲップが増えました」とか出てくるもんで、、






期待したよね!!!





真っ白けっけでしたけどね( ;∀;)






毎度心やられます





生理3日目ぐらいになったら多少元気なりますけどね





今週期まとめ

漢方で体温ちょっと安定した

風疹抗体ありました!(64倍)

ゲップはいつでも出る




今週期もがんばろう



ありがとうございました!