こんばんはっ

そいえば最近ケアプロストでまつげどなってるか書いてなかったのでレポ?ですw

りんこ、去年の10月くらいからケアプロスト始めて、もう8ヶ月経ってるんですけど!

上まつげマツエクに間違われるレベルでフサフサのながながになりました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ケアプロストの口コミによく「マツエクと間違えられます!」ってあって、始めたばっかのときはさすがに嘘でしょって思ってたけど

ガチでりんこも間違われたwww

口コミ通りじゃんって笑ったけど、素直に嬉しいです♡

下まつげも「ここまで伸びるんだ?」ってくらい伸びてるし、本当にケアプロストして良かった♡ってなってます♡


ただでも、生え変わりの時期は普通にまつげ抜けるし、抜けたのがまつげ伸びた分目立つっていうのと

色素沈着はなかなかする…っていうのはあります:(´◦ω◦`):

まつげ抜けても次に生えてる短いのがケアプロスト塗ってればすぐ伸びるんだけど

色素沈着はなんとも…:(´◦ω◦`):

2〜3日塗らないでいると薄くはなるから、たまにケアプロストお休みdayつくるのが良いかな?:(´◦ω◦`):



ケアプロストレポ、そな感じですw

写メとかないから(撮ってないw)信ぴょう性低いかもだけど、、、

まつげ伸ばしたい!って人で、色素沈着気にしないよ!って思うなら、

ぜひぜひ試してみてくださいっ♡



っていう、ステマっぽいのに実は全然ステマじゃない本当のレポブログでしたw

ではではっ

また更新するね♡

ばいにゃんっ(・ω・)ノシ