おはようございますっ(*´ω`*)


今日は~ふぇすとばんくーるさんの山手線ツアーファイナルに行ってきまーす♡


山手線ツアー行きたい行きたい言って、結局ファイナルにしか行けないんだけど…


行く事になって良かったー♡


GW以来、2度目のふぇすとさん、、、楽しんできます♡♡♡




で、終わったらそのままおばぁちゃん家~


昨日の海疲れもあるし、今日も無駄に早起きしちゃったし、たぶんおばぁちゃん家行く頃にはりんこヘロヘロになってると思うけど。。。


頑張りますw




めっちゃ荷物多くて嫌になる~w


今これ書いてるノーパソも持って行かなきゃだから尚更やばい~w


もしダメそうだったらコンビニでおばぁちゃん家に送ろっとw


今日の午前中に送ればたぶん明日には着きますよね????


たぶんいけるっしょって感じで、無理だったら送りますw


はーーーーー


色々楽しみでワクワクー♡


まだ出発する時間じゃないけど、行ってきますブログ書けたし、、、


とりま、ノーパソしまいますw


8月11日(金)+91.3pips バッチリっヽ(*´∀`)ノ


8月1日~11日までの合計 +194.5pips → +972,500円




ではでは♡


また更新するねー(/・ω・)/


いってきまーす♡