こんばんはっ(*´ω`*)


89の日めっちゃ疲れたけど、めっちゃ楽しくてめっちゃ幸せなりんこです♡




もぉぉぉぉお、今回のセトリ良かったー♡


整理券もらいに行ったり、グッズ買いに行ったり、めっちゃ暑くて焼けそうで最悪だったけどw


いざライブ始まってからはもう、最高ー♡ってなったーーーーーー♡


後ろで観てたんだけど、やっぱりバグラグさんはどこで観ても楽しいーーーーー♡


王子はやっぱり王子だし、一聖くん戻って来てくれてありがとうぅぅう♡ってまたなったーw


ってか、今日はなんか優さんが異様にカッコよく見えちゃってw(いつもカッコいいんだけどw)


気が付いてたら優さん見ちゃってたところありますw


りんこ、一樹ギャなのにヤバいヤバいw


とりまとりまとりまw誰がカッコいいーとかそういうの関係なく、本当に楽しかったー♡


バグラグ界隈のお友達にもたくさん会えたし、幸せすぎました♡♡♡




Twitterで書くだけじゃ飽き足らなくて思わずブログにも書いちゃったけどw


ここはたぶんりんこのトレード記録を楽しみ(?)に読んでくれている方が多いと思うからw


89の日レポはこの辺で…w


暑さと騒ぎすぎた疲れでグッタリだから、明日はトレードだけしてゆっくりしよーっと♡


8月7日(月)トレードはおやすみ~、8日(火)+46.1pips まずまずぅヽ(*´∀`)ノ


8月1日~8日までの合計 +132.6pips → +663,000円




ではではではっ


バグラグさんの夢見れることをお祈りして、寝ますw


おやすみなさーぃっ(つω-*)♡