こんばんはっ


今日はママとばぁばとちょっと離れた公園に行って、お花見たり噴水のところにいるお魚見たり、


お蕎麦食べたりアイス食べたりしてルンルン過ごしましたっ(*´ω`*)


平日だからそんなに人いなかったし、お天気も良かったからばぁばもママも楽しそうですっごく良かったんだけど…


気温もすっごい高かったから、めっちゃ焼けた感あるし、日に当たって体力めっちゃ消耗しましたっ(´Д⊂ヽ


今日、本当めちゃくちゃ暑かったですよねっ


ただ歩いてるだけなのに、着てたお洋服が肌に張り付くくらい汗かいちゃいました(´Д⊂ヽ




5月って毎年こんなに暑かったでしたっけ…(´・ω・`)


なんか、年々暑くなってる気がします(´・ω・`)


これ、温暖化?ってやつなのかな????(´・ω・`)


今からこんなに暑いと7月とか8月とかやばそーです…(´・ω・`)


でもでも、とりまばぁばとママが楽しかったから、今日は良い日でした♡


また違うお花咲く頃行きたいな♡


できれば、秋になってからが良いけどw




とりま、めっちゃ疲れたからお風呂入ってしっかり汗流して寝まっす!


明日はゆっくりまったりトレード頑張るよー(∩´∀`)∩


ではではっ


また更新するね♡


おやすみなさーぃっ!