おはようございますヽ(*´∀`)ノ

夜の21時に寝て、さっき5時に起きたりんこですw

昨日なんかすごく眠くて、、、18時くらいに早めの晩ごはん食べて、ちょっとボーッとしてすぐ寝ちゃいましたw

小学生ばりの超早寝です(´∀`)

お肌のゴールデンタイムもばっちり熟睡!w

だからって今朝のお肌の調子もいつもと変わらないんですけどねっw

お肌のゴールデンタイムと痩せホルモンがでる時間って同じで、22時〜2時って言われてるんですけど、

りんこ昨日晩ごはん食べて4時間も経たずに寝ちゃったから、あまり意味なかったかなーとか思ったり(・ω・)

ま、たった1日くらいじゃ何も変わらないんですけどねw



今日は無駄に早起きしちゃったけど、まだゴロゴロしてますw

暇暇ブログ更新ですw

でももぉ6時になるし、そろそろ起きなきゃーーー

今日お天気良いかなー?

カーテンまだ開けてないんだけど、お洗濯日和だといいな♡

5月15日(月)+53.6pips、16日(火)+16.2pips、17日(水)+72.5pips バッチリっヽ(*´∀`)ノ

5月1日~17日までの合計 +468.8pips → +2,344,000円

200万円越えましたっヽ(*´∀`)ノ

今月はペース早いかもっ♪



ってことでことで!とりま、洗濯機スタートポチッしてきますっ!

早朝暇暇ブログごめんなさいでした♡

今日も1日がんばりましょーっ!

また更新するねっ(。 ー`ωー´)

ばいにゃーんっ♡