こんばんはっ


昨日一昨日の土日はひきこもりんこの暇暇りんこしていましたw


映画観に行きたいって言ってたのに、結局行ってませんw




いつも観たい映画ある度に「映画行こう!」って決めるんだけど、


上映スケジュール見て、この時間ならいける!って思うだけ…w


最後に観たの、ヒメノア~ルとママが観たいって行って一緒に行った64かな????


確か夏くらいだったから、かなり前ですねー(*´з`)w


君の名もこの世界の片隅にも彼らが愛妻家宮本も彼らが本気で編むときはも観たい(観たかった)んだけどなーっ


たぶん、観ないで終わりそうですw




土日暇暇していたおかげで今日のトレードはいつもより頑張っちゃいましたw


暇だった分何かできる喜び的な(∩´∀`)∩笑


トレードなら結構ちゃんとするのにねw


やっぱお家で1人でできるってのが大きいのかな~?


天職ってやつですね♪w


でも今みたいに出かけなさすぎるのはさすがに不健康だし…


4月になったら、もう少しチョコチョコお出かけするよーに心がけようと思います!


りんこの事だから、結局口だけになる可能性高いけどw


引きこもり脱却がんばりまーす(=゚ω゚)ノ




ではではっ


お風呂入って寝ますます♡


また更新するねっ


おやすみなさーいっ💛