※決して24時間トレードをした訳じゃありません( *´艸`)♡

こんばんは♡

眠たさと戦ってるりんこです!

今日は早くお風呂入って早く寝るぞー!って思ってたんだけど

お風呂洗って沸かしてたらパパに先取りされちゃいました_(:3 」∠)_

パパはお仕事で毎日早起きしてるし、りんこよりずっと早く寝なきゃだし、早く寝る支度しなきゃいけないから、これは仕方ないことなんだけど、、、_(:3 」∠)_

夕ご飯前にお風呂入ればよかったって後悔してますw



でも夕ご飯前だと時間的に微妙だったんですよね(´・ω・`)

りんこ、昨日マツエクのお直ししたじゃないですか

りんこの行ってるサロンは、つけて6時間以上経てば顔洗ったり触ったりしても良いってとこなんだけど

やっぱり長持ちさせるには24時間以上は空けた方が接着剤が密着するらしいんですよっ(`・ω・´)

肝心の(?)晩ご飯前はギリギリ24時間経つか経たないかな時間だったから、微妙でしたw

結果30時間くらいは経ちそうだけどw

それだけ長持ちするでしょ♡ってことで、ヨシヨシにします♡w



昨日頑張ってお出かけしたし、外は寒いし、目元触れないからお化粧できないし、

今日は1日中トレードしてました(´・ω・`)

寒い日はぬくぬくトレードが1番ですね♡w

なんかいつもよりも集中できたし、いろいろなかなか良かったです♡



さてさてっ

パパがお風呂から上がってくる気配がするんで、

今日のブログはこの辺でっ♡

また更新するね!

ばいにゃんっ(・ω・)ノシ