さくら第一弾はあまり惹かれなかったため参戦せず!


今回はグラスマグをお目当てに参戦ハート




さくら第一弾のときは全然人いなかったけど(たまたま通った)、今回は開店10分後に行ったら棚がスカスカになるほど売れてて人もたくさんいてびっくりポーン

そして棚にはグラスマグがないえーん
でも店員さんにきいたらありました〜笑い泣き

人気すぎて出しても出してもすぐに売れてしまうとかびっくり


転売屋なのか、日本語を話す外国人風の家族?がマグやタンブラーなどのグッズをこれでもかと購入しておりまして、なんだかモヤモヤしましたもやもや

「このあとお母さんは○○に行って、わたしたちは⚫️⚫️のスタバに行ってアレコレ買うから」
と手分けしてまだまだ買うようなことを言っておりましてガーン

あとでメルカリとかみたら定価プラス〜とかでめっちゃ売れてて何とも言えない気持ちになりましたハートブレイクハートブレイク





何はともあれ無事にゲットできて良かったですハート




第一弾のカードもゲットハート











このあとたまたま通った店舗でももうグラスマグはなさそうでした滝汗

欲しいものって似るもんなんだな〜キラキラ


さくらって可愛いな〜ラブ