前回の投稿から3ヶ月半も経ってしまいました。

パパは船舶免許の更新があったり、1回目のワクチン接種したり。

私はもっぱら「あつ森」の島に行っています。



今朝、ご近所さんから沢山の野菜を頂きました。



昨日スーパーでキュウリを見ている私達を見て

「キュウリなんて買う人いるんだ、と思ったらこみちさんだった」

と言われちゃいました。

野菜は買うものではなくて、作るものなのね。


我が家の畑でもニンニクを収穫しました

畑の土が乾いたらジャガイモを収穫予定




ニャンズもマイペースで元気に暮らしています。




行き倒れのような熟睡姿のそまじろう
椅子から落ちそうで落ちない