我が家の朝食はパパが作ります。

お米の精米(我が家は玄米を買っているので)からお味噌汁やサラダ、目玉焼き…食べた後の洗い物まで全部パパ。

毎日感謝です 照れ

 

そして朝のキッチンに邪魔者が !

 

 

そんな所に寝ていると・・・

 

 

 あっ !!

 

 

時々踏まれちゃうんだから少しは学習してよね えー

 

またそまじろうが怒られてるよ

 

 

そして今朝は初めての佐藤錦の収穫 さくらんぼ

木島平に来て苗を植えて4年、やっと収穫できるようになりました。

今年はネットをかけたりして鳥の被害もなく、数は20個ほどしか取れませんでしたが極甘のサクランボが食べられました 合格

 

 

GWに我が家の佐藤錦に受粉してくれたSさんちのサクランボ

ごちそうさまでした。

来年はこのぐらい収穫出来たらいいなぁ。