今日の木島平は春のようにポカポカ

スキー場の雪がちょっと心配なくらい

 

我が家でしゃぶしゃぶを食べると

みゆきポークが大好物の食いしん坊たちが大騒ぎ!

 

メルモは私の横の椅子から

お肉ちょうだい~

 

 

猫たちにあげるお肉は別のお鍋で茹でています

 

 

そまじろうはパパにおねだり

ボクにもお肉くれよぉ~!

 

 

みゆきポーク、美味しいなぁ

 

 

テーブルに手は届いたけど見えない・・・

でもお肉はあるはず もっとちょうだい

 

 

暫くもらって満足の食いしん坊たち

口のまわりをペロペロ

 

 

食いしん坊のお兄ちゃん、そまじろうが我が家に来て今日でちょうど8年になりました。

ペットショップで子供を産ませるために劣悪な環境におかれて最後には殺処分されるところを静岡猫の会の猫村さんにレスキューしていただき、縁があって2歳8ヶ月の時に我が家にやって来た世間知らずのモフモフ。

人が大好きでお客さんに可愛がられ

同じ境遇のメルモもお兄ちゃんを見習っていい子になりました

いつまでも元気で私たちと一緒にいてね