2日続いた大雪警報も今朝は大雪注意報になった木島平

注意報になっても雪は止まず

昨日1日で60cmほど積もり、昨夜だけで30cm近く積もっていて玄関から道路まで出られないえー

 

 

昨日は風邪をひいているパパを家に置いて私一人で雪かき3回 ショック

今朝も朝6時の暗いうちから雪かき ショック

とりあえず道路までの道を確保しないとね

 

 

ほんとは明るくなってから雪かきしたいけど、早朝の除雪車が例年以上にお土産を玄関前に置いていくので、いざ出かけようとしても車は車庫から出せないし私たちも道路に出られないので仕方なく早起きしています

 

除雪車の置き土産

 

庭側の窓にも雪が押し寄せてきていて、明日静岡に帰る予定ですがちょっと心配

 

 

猫たちは暖かい部屋でのんびり

いいなぁ~

 

 

ゆきやこんこ・・・早く止んでほしい