今朝の木島平の気温は1℃以下

 

 

昨夜の大雪警報が今朝は大雪注意報になりました

玄関の積雪は20cm超え

いよいよ冬本番

 

 

除雪車が今日はいつも以上に雪を残していったので

パパと二人で朝ご飯前に雪かき作業

 

 

玄関まで車が入れられるようにせっせと雪をどかして

 

 

今日は夕方までにもう一度雪かきしなければならないかも

今年は例年より早くからの雪かきです

 

雪だるま 雪だるま 雪だるま

 

パパがソファにいるメルモを呼んだ

「メルちゃ~ん ラブラブ

 

 

その声を聴いて慌ててパパに近寄るそまじろう

 

ぼくじゃなくて、なんでメルモなの?

 

パパは僕のものだからメルモはママのところに行きな えー

 

 

パパがメルモを呼ぶといつもそまじろうが慌ててパパに近寄る

本当にそまじろうはパパが大好きだね

 

パパは僕のもの キラキラ