シュワシュワ♪ | いつでも Happiness Life ♥

いつでも Happiness Life ♥

ミニーちゃんへの愛をさけぼう♥

 つづきです♪


マジミュー後、

Dともちゃんがエコバッグガチャ希望だったのでガチャりににっこり


わたしもついでに一回♪



ピンクでした飛び出すハート


そして、

今日はどーーーしてもシュワシュワが飲みたいわたし(笑)



こちらを購入ハート


ペコスビルカフェで売ってる、

スパークリングドリンク(トロピカルフルーツ&シトラス)キラキラキラキラキラキラ



まぜると赤くなる指差し

めちゃうまです!!
夏ディズニーでは絶対シュワシュワ!!!
しみる~よだれ

でも、実はタピオカ入りがいい~笑い泣き
なんでタピオカ入り減ったの~?
昔もっとあったよね??笑い泣き笑い泣き笑い泣き
流行ってる流行ってないに関わらず、わたしはタピオカが好きなんだよ笑い泣き

そんなこんなで、


夕方になったんで、


アウトしました~照れ

エレパレ 見ても良かったけど、
もう大満足してたニコニコキラキラ

次回はまだ未定ですが、
推しさんがジャンボリーやってるうちにもう一回くらい行ければと思います♪

長々とレポ見ていただきありがとうございました照れ

おわり