ジャンボリー♪推しさんなの!? | いつでも Happiness Life ♥

いつでも Happiness Life ♥

ミニーちゃんへの愛をさけぼう♥

つづきです♪


実は今回のinを決めた一番の理由は・・・


ジャンボリーミッキーに推しさんが出てるらしい・・・キラキラキラキラキラキラ


との情報(ほぼ確定w)をgetしてまして・・・


それは行かねば!!物申す


となったわけですにやり


ちなみにクラブマウスビートのダンサーさんとは別の方。

こちらもハロニュの頃から激推ししてました爆笑


今回エントリーにハズレてしまったのですけど、

とりあえずでてるかだけは見たい!

ってことで・・・



超隙間にスタンバイ爆笑

ドキドキしながらその時を待ちます・・・驚き

ドキドキ

ドキドキ・・・

結果!!


残念ながら推しさんではありませんでしたー泣くうさぎ


ズコッ泣き笑い

D友ちゃんの推しさんでもなくはじめましてのお兄さんニコニコ
でも、万が一推しさんだった場合、抽選ハズレが悔しすぎるので笑い泣き
今回はいいです(笑)
また次回リベンジさせてください!!w飛び出すハート

てなわけで、
隙間から撮ったミニたんはります~♪


望遠でギリギリ笑


しかし水玉ちゃんは可愛いニコニコ飛び出すハート


葉っぱが遠さを物語る笑


この動き超好きハートハートハート


ほんと可愛いダンスよだれラブラブ


遠くても超癒された~ラブラブラブラブラブラブ

けど、
願わくば次回こそは推しさんにあいたいぞ~キラキラ


つづく