買い物納め&ごあいさつ♡ | いつでも Happiness Life ♥

いつでも Happiness Life ♥

ミニーちゃんへの愛をさけぼう♥

さっきオンライン購入物届きました♡


めっちゃ可愛い♡酔っ払い酔っ払い酔っ払い

これね、
ずーーーーっと迷ってたの!!
普段使いにはキツい・・・
どう考えてもキツい笑い泣き
でも、買って悔いなし!!
パークで持つの楽しみ♡♡♡
普段にも・・・ダメ?(笑)

あとあと、


大好きなジャングルブックのTシャツ♡♡♡
オンラインで出るの待ってたぁ♡♡♡


おちびとお揃いでトレーナー♡
お腹出ちゃいそうなデザイン(笑)

は〜酔っ払い
癒やされる(笑)
お買い物はストレス発散です♡
来年もミニーちゃんグッズ買いまくって免疫力アップだ!!!(笑)

年越しそば、
お昼にもう食べましたよ〜♡


鴨南蛮そばが好き♡

今年も不定期な当ブログにお越しくださりありがとうございました!!
来年もゆっくりまったりミニヲタ(時々プルヲタチュー)ライフ綴っていけたらと思いますので、来年もよろしくお願いいたします照れ

今年の最後は、
もふもふちゃん♡♡♡


よろしくにゃん♡

のぞきこみ、可愛すぎかデレデレ