缶がかわゆいTDSお土産❤️ | いつでも Happiness Life ♥

いつでも Happiness Life ♥

ミニーちゃんへの愛をさけぼう♥

前回in購入物その②ですラブ


定番?クッキー買いましたラブラブ
蓋のミキプルも激カワだけど、サイドが可愛いのラブ

ぐるり一周ルンルンルンルン



グーさん可愛い照れ


大好きな場所と大好きな船チュー
と、ドナちゃん(笑)



リゾート一周な感じが好き!

中は、


こんな感じに十二枚入りピンクハート
お値段、950円なり!


ミキミニかわゆいし、クッキー普通においしい!
ディズニーのクッキーの味好きだなぁおねがいラブラブ

あと、


いつものパインも買いましたピンクハートw

購入ショップはいつものパークウェイギフト・サウスです爆笑
シーのパーク外ショップねおねがい
外にひらけた作りだし、普段人全然いないんで(笑)
人混みとか室内とか気になる人にはオススメショップかもウインク

わたしもまた休園終わったら行きたいなラブ