新商品のアーモンドチョコ❤️ | いつでも Happiness Life ♥

いつでも Happiness Life ♥

ミニーちゃんへの愛をさけぼう♥

昨日のin購入物ウインク


アーモンドチョコレートラブラブ
も〜ミキプルなら買わないわけにはいかないよね爆笑

横〜



みんないる〜ラブ


テープでとめてある風w
ハロニュっぽいカラーで好き!

開封〜


スライド式!

中のサイドにもイラスト有りラブラブ



みんながめっちゃニコニコになってる!ラブラブ
特にグーちゃんの笑顔、可愛すぎるチューラブラブラブラブラブラブ
箱も捨てられない系だぁガーンw


中身は全ミキプルですキラキラキラキラキラキラ
幸せな絵照れ

標準22個入り♫
950円でしたおねがい

ちなみに味は・・・フツーのアーモンドチョコです(笑)
個人的な感想です〜(笑)