クリスマスイン⑤リドアイルからイッツクリスマスタイム!② | いつでも Happiness Life ♥

いつでも Happiness Life ♥

ミニーちゃんへの愛をさけぼう♥

リドアイルでのイッツクリスマスタイム続きです♪

かっこよすぎるグーさんの後は・・・


りんりんやっるよー!


踊ってる踊ってるw
激かわ❤

途中通路でデールがクラリスにちゅーをせまり・・・
「だ・め・よ」って言われてw
ちぇーっえーてなってましたww


チデの足がかわいすぎるラインダンスラブ

からの~


キメっ爆笑

チデクラリスはとにかくかわゆい❤
いやされまくりましたラブラブ

いよいよクライマックス!

おじさん登場・・・


なんかションボリ・・・


「プレゼントだよー!」

このくだり、うるうるなりましたえーん
感動で❤

最後~


ドナデジと大いに盛り上がりラスト!

ここでも奇跡!
ドナが柵のそばに来たので「ドナルドー」って手を振ったら・・・
タッチ!!
してくれました爆笑
嬉しーっ❤❤
柵横って(通路横)こんなこともあるんですね!!


最後の方でようやく冷静に写真撮れたきがしますw


デイジーのスカートかわいすぎる~ラブ


チュッ❤


もふもふたちが賑やかに去ってw
ショー終了♪
お写真は微妙だけどw大満足のイッツ・クリスマスタイムでした♪


続く!