ブログご訪問ありがとうございます

いいね・読者登録・コメントもいつも見るたびに嬉しくなりますありがとうございます




******************


{71B61A50-1A2E-49AE-8066-83A3A5C52C77}


今日も過去作品のご紹介です


夏らしさをイメージして作りました。


英語とパールの配置が気に入っています♬


夏はもうじき終わってしまいますが、ご紹介したかった…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちょっと遅かったかな…ちゅー





お知らせ

今月、イベントに参加させて頂く事になりましたお願い

9月25日(日)

10時〜14時

静岡県 富士市 八幡町4ー12

TSUTAYA駐車場



******************

今回誘ってくださった方は、ドライフラワーを使ったリースなどを製作されているマミリーさんです

とっても綺麗な色使いと、センスのいいお花の合わせ方で、すごく可愛くて綺麗なリースをたくさん作ってらっしゃいます


マミリーさんのブログ



マミリーさんとはまだお逢いした事がないのですが、素敵なご縁で繋がる事が出来ました

この素敵なご縁に感謝しています



最後まで読んでくださってありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)