こんばんは流れ星




今朝も予想通り目が開かないチーン



後から異変を感じた右眼がめっちゃ

腫れてるゲッソリ




でも早目に抗菌目薬をさしていたからか

左眼より回復も早く、

今日の午後には腫れはほぼ引いていました二重丸




コンタクトも入れられるようになって

無事眼鏡生活からも脱却キラキラ




まだ多少目やにが出たりゴロゴロしたり

しますが、このまま回復しそうな気配キラキラ





なので今日は眼科には行かず、

シャイニーキャッツパクトのガチャガチャ

目当てに近くのヨーカドーへ車ダッシュ





運良く1回でお目当てのものをGET!!






小さくても本物そっくりのクオリティで

めっちゃ可愛い〜おねがいラブラブ




ニャミー推しの娘は大満足ラブラブ




なりきって変身しております笑い泣き



尊いおねがいハートラブラブハートラブラブ





ヨーカドーでガチャガチャ



サイゼリアでお昼ご飯



ドンキホーテで買い物



公園で遊ぶ



と詰め込みすぎて私はクタクタですが

娘が喜ぶ顔が見たくて、休日は

謎の使命感に駆られ動き回っていますダッシュ



ちょっとオフ日を作らないと

また体調崩しそう爆笑