こんばんは流れ星




昨日の午後からなんだか目がゴロゴロ…。




と思ってたら大量の目やに‼️ゲッソリ




取っても取ってもネバネバした目やにが

大量発生滝汗




職場の人に、ドラッグストアで抗菌って

書いてある目薬があるから、それを使うと

いいよ!と教えてもらったので

帰りにクリエイトへ寄って購入👀



帰って何度かその目薬をさすも

目やには止まらない。。。チーン



眼球の上にベターッとつくので

煩わしいっ!!




目薬をさし、顔を洗いなんとか寝たけど

夜中に目が覚めた。。。けど

目が開かない!!



目やにで目がくっついて、更にカリカリに

乾燥してくっついて目が開かない泣




洗面所に行き目を洗い、また寝る💤

というのを朝までに3回ほど繰り返し

ましたチーン



朝起きると上瞼も、下瞼も少し腫れてるし

白目は腫れてブヨブヨだし、相変わらず

目やには出続けるしでテンション下がりまくり泣



今日も目薬をこまめにさして、午後には少し

落ち着いてきたかな?と思ったら

今度は反対側ゲロー



今現在反対の目が昨日と夜と全く

同じ状況に笑い泣き




目の症状の他に喉も痛いから、これは

アデノウイルス🦠プール熱と言われる

ものか!?と予想していますちょっと不満




今の所娘は無事だけど、感染力強い

みたいなので気をつけねば驚き




ここ最近疲れてるのか?体調不良が

続いているので、今日はもう寝て

早く復活できるようにしたいと思います真顔



明日も目が酷ければ眼科行かないとなぁ魂が抜ける