こんばんはニコニコ



先週、娘が5歳のお誕生日を迎えましたバースデーケーキ



ついこの前まで赤ちゃんだったのに

子供の成長って本当にあっという間ですねダッシュ



昨年我が家は色々なことがあって、

娘にとってもしんどいことも多かった1年

だったと思います。

でも怪我なく大きな病気もせず元気に

成長してくれて、娘にも、いつもお世話に

なっている私たちに関わる全ての人たちにも

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


これからの1年も元気で笑顔溢れる毎日に

なるといいなキラキラ




さてさて、お誕生日ご飯は娘の希望で

ハンバーガーパーティーハンバーガー

バンズを業スで買ってきて、パティは作って

焼いて、チーズのせてレタスのせて、

ビュッフェ系式で自分で取って

自分で挟むスタイルですルンルン

ポテトも揚げて、ハンバーガーセットの

完成ですグッ



セリアで買ったわんだふるぷりきゅあの

お皿に載せて満足げな娘にっこり



ケーキはわんだふる

ぷりきゅあのキュアニャミーのケーキを

頼みましたバースデーケーキ




めっちゃ可愛いキラキラ


ドレスの所、クリームたっぷりで、でも

甘すぎないのでペロッと食べれちゃうよだれ


私が大好きなケーキ屋さんのケーキですショートケーキ



去年は美女と野獣のベル、その前はちいさな

プリンセスソフィアでしたニコニコ



どんなイラストでも画像を渡せば作れます

とのことだったので、今年はぷりきゅあに飛び出すハート



娘には内緒にしていたので、ケーキを見て


『ニャミー❣️


と、とても喜んでいましたニコニコ



私、ちょっと前まで娘はてっきりきゅあ

わんだふるが1番好きなのかと思ってたんです。

でも聞いてみたらキュアニャミーが1番好きとのことキョロキョロ

危うくプレゼントもケーキもわんだふるで頼むとこでした滝汗




プレゼントは娘ご希望のこれをピンクハート





おまけにこれもつけましたラブラブ




遠足に持って行けるようにルンルン



どれもとっても喜んでくれました爆笑



リップはほんのりピンク色がついて

とっても可愛いラブラブ

パフもキラキラしてて、5歳の女子好み

でした泣き笑い



何度も鏡でチェックしてて可愛すぎ飛び出すハート

小さくてもしっかり女子なんですね〜爆笑