こんばんはスター



シロカの電気圧力鍋で早速色々作ってみてますウインク


豚の角煮、ゆで卵、おでんに蒸し野菜びっくりマーク



角煮はほろほろ〜キラキラ




(食べかけですみません泣き笑い



味もしっかりしみててお店みたいおねがい





そしてびっくりしたのがゆで卵!



人生至上1番綺麗に剥けるびっくりマークおねがいキラキラ


 

ツルンツルンですキラキラ



傷一つないびっくりマークキラキラ



嬉しくて昨日も今日も作りましたw




調理時間の他に加圧前と減圧の時間が意外とかかるのでカレーが15分でできるわけではないという点が盲点だったけど真顔



それでも材料入れてピッ!であとはほっとけるっていうのは最高です!



今日もピッ!として娘と公園に行きましたダッシュ



帰って来たら完成してましたキラキラ



買って良かったキラキラ




今週はほぼこのシロカメニューで乗り切ろうと思ってますニコニコ