こんばんはスター





毎朝通勤時に車でFMヨコハマを聴いています耳




天気や交通情報もわかるし、時計代わりにもなるし、何よりDJさんのお話が面白くて毎日聴いていますニコニコ




その中で8:30頃に始まる、はぴねすくらぶのラジオショッピング🛒




ラジオショッピング担当の若松さんとDJのみつくにさんのやり取りがめちゃめちゃ面白い爆笑




2人のあうんの呼吸というか、仲の良さが

伝わってきて、毎日楽しみにしています爆笑




2人の会話聴いてると、不思議とどれもこれも良い商品に聞こえてきて、欲しいなぁ〜と思っちゃうんですよね泣き笑い





その中でも紹介されるたびにずーーっと

気になっていたのがこれ。





siroca(シロカ)の電気圧力鍋キラキラ



カレーが材料入れてスイッチオンで13分!


煮込みハンバーグが15分!


豚の角煮が15分!


しかもご飯も炊ける!8分で!


これだけできて¥9,800!



魅力的でしかありません泣き笑い




仕事終わって娘を幼稚園に迎えに行って帰ってきて、もうそれだけでHPは残りわずかネガティブ



仕事が忙しかった日や体調が悪い日なんかは



もうなんもしたくねー無気力



なんて日も笑い泣き




そんな時でも材料入れてボタンピッ!で

あとはほっとけば勝手に作ってくれるキラキラ



その間に他のこともできるキラキラ



なんと素晴らしいおねがい




欲しいな〜と思いながらも本当に使うかな?

と思いとどまっていましたが、ついに購入!



本日届きましたキラキラ




大きさにちょっとびっくりしたけどあんぐり



赤い色も中々可愛い飛び出すハート



レシピブックもついていてカレーステーキ鍋




明日から早速使ってみたいと思いますにっこり


楽しみ〜飛び出すハート





これの赤を買いました♪