こんにちはニコニコ



やっとやっと風邪が治りつつありますキラキラ


喉の痛みととめどない鼻水。。。


辛かったネガティブ






さてさて習い事事情の続きですニコニコ






娘のモルちゃんに、スイミングじゃなくて

違う習い事にしてもいいよ!

と言った所、


『やめる!』


即答でした爆笑w



少し前まではスイミング絶対辞めない!

って言ってたのに笑い泣き



どうやら級が上がるに連れて、だんだんと最後の遊ぶ時間?が少なくなってきたのが不満だったようで笑い泣き

あとは着替えがめんどくさいと笑



とりあえず、行きたくない時もあったけど

1年間、体調悪い時以外は頑張って通って

水嫌いは克服できたし、スイミングは今月

いっぱいで区切りをつけることに決めました。



今日は最後のスイミングの日です。

(来週再来週は春休みで送迎バスが出ないので行けない魂が抜ける



今朝は『最後かぁ〜さみしいなぁ〜』

なんて言っていたけど、辞めるのやめる?

と聞いたら『やめない真顔』と笑い泣き



なにはともあれ1年間よくがんばりましたキラキラ



今は来年度からの習い事を検討中です。

娘がやりたいと言ったピアノは定員オーバー

で入れず。。。泣くうさぎ



他にも検討しているものがあるので

見学や体験をして決めたいと思っていますスター



また決まったら報告させてください爆笑






ホワイトデーですね♡

こんなの貰ったら子供は喜ぶだろうなぁ〜

私も欲しいラブ



クリスマスに娘がばーばにリクエストしたビーズセット。沢山入っていてとっても可愛いです♡

大人も楽しめる♡