こんばんはニコニコ




おとといぐらいに唇がピリピリ痒いピリピリ


と思ったら案の定、またヤツがえーん



そう、ヘルペスですネガティブ





1ヶ月くらい前にもなっていて、


やっとキレイに治ったなーと思っていたのに


また。。。魂が抜ける




水ぶくれになってそれが破けてかさぶたに


なって…


治るまでに結構時間かかるし、顔なので


周りの人にもバレるし本当嫌だし憂鬱です悲しい



ヘルペスって、風邪気味だったり


疲れてたり、栄養バランスが悪かったり


すると出てくるイメージ驚き




病院行ったことないけど、内服薬とか


もらうと治りが早いのかなぁ💊




でもほっといてもそのうち治るし、


せっかくの休みに病院行きたく無いし無気力


と思うと中々足が向きませんタラー




ママやパパは子供のことだとすぐ病院に


連れていくけど、自分のこととなるとつい


後回しにしがちですよねアセアセ




みんな風邪引いたらちゃんと病院行くの


かな?


健康診断とかちゃんと受けてるのかな?


とちょっと気になった1日でした真顔




ちなみに私は風邪引いてもよっぽどで


なければ病院行かず市販薬で乗り切ります笑い泣き


健康診断はここ2年ほど何も受けていません滝汗


5月頃に会社で健康診断があるので


今からドキドキです笑い泣き