こんばんはニコニコ


 


前回からの続き。



整理券をGETした後は住宅公園のお家を見学してスタンプを3つためるスタンプラリー星


3つためるとショーの後にプリキュアグッズが

当たるかもしれない抽選に参加できるとのことキラキラ


スタンプためながら


『ママはこのお家がいいな〜おねがい


『モルちゃんはこのお家にするルンルンニコニコ


と親子で楽しい妄想を繰り広げていました泣き笑いw




素敵なお家の玄関前でパシャリカメラ


あげはの『アゲー!』してますw




そして開場時間になり、無事に前方の席にスタンバイキラキラ



いよいよショー開幕です飛び出すハート



今回は動画撮影NG、写真撮影はOKでしたカメラ

(でも写真のupはNG) 




最初にひろがるスカイのスカイとプリズムとマジェスティの3人が出てきました星



マジェスティ推しの娘は大興奮ラブ

必死で叫び手を振る笑い泣きw



ひろがるスカイにちなんだクイズをした後は

エンディング曲をみんなで踊りましたルンルン



みんな中々上手いキラキラ

我が娘も真剣に踊ってました泣き笑い

子供たちのプリキュア愛がひしひしと伝わってきました泣き笑い

そしてそれを嬉しそうに見つめるパパママの姿キラキラ

我が子の夢中になって楽しむ、喜ぶ姿を見ることは親にとって幸せな時間ですよねキラキラ



ひろがるスカイの次はわんだふるぷりきゅああしあと



またまたクイズをして、その後はキュアワンダフルとキュアフレディがエンディング曲を1度踊ってくれて、みんなにレクチャーするという流れでしたルンルン



そしてなんとわんだふるの曲はひろがるスカイのプリキュア達も再度登場して一緒に踊ってくれましたおねがい




今までは敵と戦うショーしか行ったことなかったけど、今回のこのダンスショー、

良い!!


プリキュアにダンス教えてもらえて、しかも

一緒に踊れるなんて中々ない!



子供達の真剣にダンスを覚えようとする姿、

楽しそうに踊る姿キラキラ

私も一緒に踊りたかった泣き笑い笑(やめろ)



でもそれくらい盛り上がって楽しかったんですニコニコ飛び出すハート




ちなみにキュアマジェスティ押しでマジェスティのコスチューム着て行った娘。

ひろがるスカイの最終回で大粒の涙を流して終わるのイヤだ。って言っていた娘泣くうさぎ

 


マジェスティが目の前にいるのにめっちゃ必死にビッグボイスで



『わんだふるぅーー!!ラブラブ


って叫んでた泣き笑いw


マジェスティはもういいんかい爆笑w


乗り換えの早い娘でした爆笑爆笑爆笑



残念ながら最後の抽選は当たらなかったけど

来て良かったピンクハートと思えるプリキュアショーでした流れ星


近くであったらまた行きたいな〜流れ星