こんにちはニコニコ



前回のblogで書いた後頭神経痛らしきもの、

翌日も痛かったのですが前日ほどではなく

時々ビリっ!雷と来る程度で

薬は飲まずにすみましたアセアセ




そして結論から言うと、


治ったみたい!!キラキラw爆笑


今日は1度も痛くないキラキラ


昨日早く寝たのが良かったのかな!?

(10時前に寝たw

 


すごく痛かった日に母に電話したら

その後心配した父からも電話がかかって

きましたスマホ



何年か前に父も同じように頭が痛くなって

脳神経外科に行ったらしく、

MRIも撮ったとのこと。



でも特別異常は無くて、肩凝りなどからくる

ケースと、ストレスや自律神経の乱れから

くるものなどがあると言われたと言って

いました。



当時夜勤が多かった父はストレスや自律神経

の乱れからきた頭痛だったのかも真顔



ロキソニン出されて終わったそうです爆笑




『ストレスじゃないの〜?

でも頭は心配だから続くようなら病院行きな!』


と言われましたアセアセ




うーん。ストレス。ストレス。。


思い当たる節あるんだよなぁ〜泣くうさぎ



ってかこれしかないだろ!っていう

ストレスがあるんですぅ悲しい悲しい悲しい



この話もおいおいさせてください。。

誰か聞いてください悲しい





でもとにかく!

今日は痛みが治って良かったですキラキラ


頭痛ってほんと辛いですよね泣くうさぎ