2回目の嘔吐のあとは落ち着きを取り戻して


寝る前にすこーし飲んだ麦茶も吐かずに


朝まで眠れましたふとん1



翌日下痢が始まるのかな不安


と思っていましたがそれもなく、


『お休みだぁーーキラキラ


いつもに増して⁉︎元気な娘笑い泣き


でも元気そうに見えてまだ本調子じゃない


だろうし、身体の中にウイルスは残ってる


だろうし、周りの子にうつしてもいけない


ので家で大人しく過ごすことに。



毎日仕事で最近じっくり遊んであげる時間も


取れずにいたので、久しぶりに丸々1日


一緒に遊んだり録画してあるプリキュアを


観たりしながらキャッキャと仲良く過ごし


ましたピンクハート


あ、もちろん私はマスク必須です予防




娘が早退した日、やはり幼稚園では


発熱無しの嘔吐下痢が爆発的に大流行して


欠席早退が相次いでいたそうですガーン


学級閉鎖のクラスも出たほどアセアセ

 

前日まで何ともなかったのにこんなに急に


流行るものなんですねガーン恐ろしい魂



何日も仕事休めないでしょアセアセと翌日には


母がヘルプに来てくれたので母にお願いして


私は出社車


その日は私が帰るまで母と1日楽しく遊んで


過ごしていたそうですニコニコ


(またまた繰り返しプリキュアを観ていた様子笑い泣き



昼休みに電話して様子を聞いたら


『全然元気よ!!

うるさいくらい!!爆笑w


娘、めっちゃ元気でした笑い泣き




こんな感じで我が家(娘)の初めての


ノロウイルス(多分)は予想より軽く、早く


終了しました🦠


幸い私も家族も誰もうつることなく


現在に至ります。


もっと何日もゲェーゲェーオエーしたり


お腹痛くてトイレに篭る不安と思っていたので


酷くならなくて不幸中の幸い泣き笑い


欠席早退続出だった幼稚園も、週明けの


今日は通常モードに戻ったようで


お休みも少なかったみたいでしたにっこり


良かった良かったキラキラ




でも今回のことで、やっぱり突然やってくる


ノロの緊急事態に備えて、日頃から


次亜塩素酸

使い捨て手袋

汚れた所を拭いてそのまま

捨てられる雑巾やタオル

(多め)


をしっかり準備することが大切だと痛感


しましたアセアセ


あと突発的な嘔吐に備えて


おむつ替えシートやおねしょ

シーツ、ペットシート


なんかも用意しておくと少し安心かなと


思いましたニコニコ



またヤツがやって来る時の為に、記憶が


新しいうちに準備しておこうと思いますアセアセ



※長くなりましたがお付き合いいただきありがとうございましたにっこり



最後に私が作った娘お気に入りの


ひろがるスカイプリキュアたち笑い泣き





印刷してラミネートしただけw


でもおままごとみたいに遊んでくれたり


飾ったりして楽しんでくれてますニコニコ