はじめましてニコニコ


4歳のとってもおませな女の子を


子育て中の38歳もふと申しますひらめき



ブログはじめてみたいなぁと思いながら


早◯年。。。


やっとやっと始めてみますニコニコ



子育てのこと、幼稚園のこと、


家族のこと、仕事のこと、


日常のことや中々人に言えないこと…


色々書き綴っていきたいと思いますので


良かったらお付き合いくださいにっこり





『ママびっくりマーク


今日わんだふるプリキュア


の日だよびっくりマーク


今日の娘の目覚めの第一声泣き笑い



4歳の娘、半年前くらいから絶賛


プリキュアブーム到来中ですスター


サンタさんからのプレゼントも


キュアマジェスティのコスチュームサンタプレゼント


コスチュームを着てなりきって遊ぶ姿の


何と尊いこと…おねがいキラキラ

(親バカです笑い泣きw


プリキュアショーにも何度か行って、


寝ても覚めてもプリキュアラブでした泣き笑い




はじめは


『プリキュアねぇえー


と全然興味無かった私も、気づけば


すっかりプリキュア沼w笑い泣き


沢山貢ぎました。。。昇天w




先週最終回を迎えたひろがるスカイ


プリキュア虹


『ひろがるスカイ終わるの


ヤダ…泣くうさぎ


と大粒の涙を流す娘に、思わず


もらい泣きしそうになりましたが泣き笑い



昨日イオンで


『わんぷり』


の合言葉で変身パクト(紙製)ゲットキラキラ





今日は8時半前からテレビの前に


スタンバイキラキラ


ちゃっかりしっかりわんだふるプリキュアに


乗り換えた!?様子爆笑



初回の今日は私もしっかり一緒に鑑賞ひらめき



感想は


可愛い〜❤️


わんこのこむぎが主人公の飼い主のことが


大好きな様子が可愛いくて可愛いくて❤️


うんうん、犬ってこんな感じだよねおねがい


と愛おしくなりましたニコニコ



先々月、可愛がっていた実家のわんこが


亡くなり、私も娘も精神的に


かなりダメージを負いましたダウン


そんなこともあって、犬や動物が出てくる


今回のプリキュアは娘にとって特別な


プリキュアになりそうです流れ星



また1年間、親子共々プリキュアに


お世話になりますあしあと