こんにちは!


今日は割と涼しそう✨とか朝言ったの誰ですか⁉️わたしですよね!はい!

正直今は暑いです😇


今回は最近ゆもも家にやって来た子たちを紹介します✨

上海ディズニーからお越しのダッフィー&フレンズガールズ💕
手にマグネットが入ったミニサイズのぬいぐるみでディズニーシーでは未発売です✨
名前は1番左のクッキーちゃんから順番にキーアちゃん、メリシェちゃん、ルテラちゃん、ルリベルちゃんです😆
みんな公式名を並べかえたりちょっといじった名前にしました🎶

お次は~ライオンキングのユニベア🦁
みんな華やかでインパクトありますね🤭
ユニベアは基本的に毎回お迎えしているので今回も3くまともお迎えしましたが居場所問題が本当に深刻です😇
まあ工夫すればなんとかなる!はず…😂

お値段が控えめなのをいいことに一気に増えたもちかわうそちゃんミニサイズ🦦
名前は1番左の子から順番にソルティくん、わさびくん、のこちゃん、マーブルくん、ハーブちゃんです✨
もっちもちの触り心地がたまらんのです🥺💕

こちらは毎度毎度お世話になってるぬいぐるみの童心さんのいってらっしゃい企画でお迎えした子たち🐰🐱🐱
名前は左のウサギちゃんがピトくん、真ん中のねこちゃんがラジュくん、右のねこちゃんがレーティーちゃんです🎶
ねこちゃんたちお腹にポケットもあるんですよー😆

一緒に買い物に行った時のソルティくんの唐突なぼんやりタイム🤣
マイペースなのも個性だね😌

のこちゃんは暑い暑いうるさいわたしにミルクティーをすすめてくれました✨
優しい😭

わさびくんとハーブちゃんのおやつタイム✨
わかりづらいですがお皿がジンベイザメなんですよ🎶
セリアで見つけてかわいかったのでぬいたち用に買いました!

マーブルくんは暑さに負けてゴロゴロ🤭
気持ちはわかるよー😂

ここまでお読みいただきありがとうございました!