こんにちは!


関東が危険な暑さになると聞いてましたが確かに朝から暑い💦


今日の見守り隊✨

ミニひまわりがもう少しで咲きそうです🌻
ヴァルくん横顔が果てしなくイケメン✨
なんかすごい所に乗ってるカニとん🦀
ちょっと偉そう🤣

ヴァルくんカメラマンがトイカメラで撮影した空とカニとん📸
ちょっとレトロ感があっていいですね😊

そういえば来週辺りこちらやTwitter(X)などなどで繋がってるトンキチ店長のトンキーズカフェにお邪魔させていただく予定でいます🎶
ずっと行きたくて仕方なかったけど近くではないからなかなか行けずにいたんですが遂に念願が叶いそうで今からワクワク😆
誰を連れていこうかな✨

ここまでお読みいただきありがとうございました!